最近のトラックバック

« ミニコンサート | トップページ | 映画とお買い物 »

クリスマスプレゼント

期末テストの成績が上々で、クリスマスプレゼントは何にしようかなー。と考えてた長女さんですが。
そんなに欲しいものがないから気持ちいい毛布とかがいいかなあ。なんて超実用的なものをいうので、毛布は普通に買うけど?と言ってたんだけど。

今日素敵なモノに出会いました。
アンティークドールやベアを置いてあるお店の前を通りかかり。。見るだけのつもりで入ったら。
作家さんベアやシュタイフベアがたくさん。
これが本物のテディベアだねー。さすがのお値段だねーー。って楽しんだけど。
お店のマダムが。。「一生ものよー。運よく今日は半額になってるのよー!」とびっくり発言。
シュタイフがいきなり半額。へーー。それでも高いけどね。。
と言いつつ「これ可愛いー」と長女が手に取った木箱入りのくまちゃんが2001年の限定サンタベア。えっ。生まれた年のじゃん!
「まーーハート運命じゃない!?」
とマダムも盛り上がったけど。。さすがにお高いので、、「一度帰って考えますねー。」と帰る。

結局夕方お店に戻り。。お買い上げぴかぴか(新しい) 
素敵なクリスマスプレゼント。。大事にしようねぇハート達(複数ハート) 
1481964871317.jpg

« ミニコンサート | トップページ | 映画とお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64637419

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ミニコンサート | トップページ | 映画とお買い物 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ