最近のトラックバック

« スポンジケーキのコツ | トップページ | 大阪二人旅1日目 »

表彰式司会

生協のお店の誕生祭の会場で、グリーンカーテンコンテストの表彰式をすることになり、その司会をやるお役目が。

原稿書いて読みながらやればいいかと思ったけども。
焦るねぇ。大して観客もいないんだけど。
読みながら噛みまくったわあせあせ(飛び散る汗) 

でも表彰式に来てくださった優秀賞に選ばれた方がインタビューの時にマイクを自ら持っていろいろとグリーンカーテンの苦労話をとしてくださって。
どうやって時間を使おう、と思っていたので、お話が得意な方のおかげで助かりましたわーい(嬉しい顔) 

やれやれ。
一仕事終わって、午後は急に穴が開いた気がしたとこを見てもらうため歯医者へ。
うーん。弱ってたのがぽろっと行ったのかなあ。。と言うようなことで、土日に痛くならないように仮に埋めてもらいました。
歯医者通いが終わらないsweat02
1480690223559.jpg

« スポンジケーキのコツ | トップページ | 大阪二人旅1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64574181

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式司会:

« スポンジケーキのコツ | トップページ | 大阪二人旅1日目 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ