最近のトラックバック

« 映画とお買い物 | トップページ | 今年最後の手芸の会 »

天気のいい月曜日

月曜日だ!暖かい!お天気がいい!と布団出したりソファとかこたつとかひっくり返して掃除したりしてたら次男と同級生のママ友から電話。
近所だけど超久しぶり。子供さんがどこに進学したとか聞いてなかったくらい。
午後ちょっと来ない?と言われたので冷凍してあったキウイを煮てジャムにして、冷凍パイシートでキウイパイを焼く。
これで今日は冷凍庫からキウイがなくなった。。
そう、冷凍庫整理作戦は毎日やってるけど、まだまだ在庫ありよあせあせ(飛び散る汗) 

お友達は仕事も変わってなんか楽しそうだった。前のとこの愚痴とか聞いてたから、楽しい職場に変われてよかった。

ネジの写真は。。
11年使ってたビデオカメラが壊れ。もう修理するのも無理で。中にテープが入ったままだったのでだんなに分解して取り出してもらった。
ものすごい細かいネジが一杯で。。部品に興味を持った長女がさらに分解し。最後にネジを集めたら「なんかキレイ♪」って写真を撮って喜んだのでした。
1482156707692.jpg 1482156708475.jpg

« 映画とお買い物 | トップページ | 今年最後の手芸の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64647669

この記事へのトラックバック一覧です: 天気のいい月曜日:

« 映画とお買い物 | トップページ | 今年最後の手芸の会 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ