最近のトラックバック

« メバルのから揚げ | トップページ | 電気店はしご »

ヒマラヤスギとGPF

ヒマラヤスギの松ぼっくり。開いて落ちてるのはまるでバラの花のようだ、とお友達からの情報。
ヒマラヤスギってどこにあるかなあ。。と思っていたら、みらい公園で発見。
上を見上げると、、確かに丸い大きな松ぼっくりがついてるけど、落ちてるのは残念ながら発見できず。何本か見たけど、そんなにたくさんついてないもんね。いつか見つかったらいいな。

ショッピングセンターの大きなベアのツリーもきれいだけど、やっぱり自然の木がキレイかな。。
クリスマス商戦なのか、いろいろイベントもやっていたけど、なぜか福助くんがいたウッシッシ 
無料で靴下もらっちゃった。

夜のGPFの男子フリーを見て。
まさかネイサンチェンくんが2位になるとはー。最初から4つのジャンプが全部4回転てぇ。
ものすごい時代になったもんです。。げっそり 
今はまだ、、ジャンプ飛んでるだけ!のプログラムだけど。まだ17歳。はー。これからどう成長するんでしょうか。
昌磨が3位で嬉しいなーー。昌磨は飛ぶだけじゃないもんねー♪
フェルナンデスとPチャンが。。若者に負けたたらーっ(汗) 
でもこの二人が4位5位になる時代。。素晴らしい、ともいえるのかな。。レベルが高いよねぇ。。
昌磨のエキシの振付がランビ様だったぴかぴか(新しい) 知子ちゃんのはバトル様ぴかぴか(新しい) 
好きなスケーターの違う形での活躍も嬉しい。
1481466097724.jpg

« メバルのから揚げ | トップページ | 電気店はしご »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64613574

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマラヤスギとGPF:

« メバルのから揚げ | トップページ | 電気店はしご »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ