最近のトラックバック

« 天気のいい月曜日 | トップページ | 鉄道模型ファンが »

今年最後の手芸の会

先月のつまみ細工の続き。先月来れなかった方もやりたいだろうと、二か月連続で同じネタだったんだけど。。やっぱり12月はみなさま忙しいのか。参加者少なし。
今日来られた方は全員先月も来られた方でしたウッシッシ 
でも先月作り方はわかったので、、今日は2重の花のパターンを作ってみたり、ピン止め台に接着してヘアピンを作ってみたり。

今年最後ってことで、休憩のお茶受けにココナツ&ドライフルーツクッキーを焼いて持っていきました。これまた冷凍庫掃除の一環ですあせあせ 

午後は長女の懇談。私立の願書を書いて提出。ここの学校でいいですね、とかお話しがあるかとおもったけど、先生が持ち出した話題は、、昨日のビデオカメラ分解の話。
長女が連絡帳に書いたからだと思うけど、、なぜか「面白い体験したねぇ!」と先生が盛り上がって長女に話しかける。。
一人15分の持ち時間があるけど、話すことないからか12分くらいで退出、そしてビデオの話は5分くらいしてたような気がしますあせあせ(飛び散る汗) 
いうことなしということで。。受験がんばろうわーい(嬉しい顔) 

懇談後久々長女とショッピングセンター行ってお洋服1つお買い上げ。部活やってるときはほんっとに私服を着るときもなかったし、買い物にいく時間もなかったもんね。

« 天気のいい月曜日 | トップページ | 鉄道模型ファンが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64656124

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の手芸の会:

« 天気のいい月曜日 | トップページ | 鉄道模型ファンが »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ