最近のトラックバック

« マイコプラズマ | トップページ | ほぼ復活かな »

来週本番よー

午前はまだ吐き気があるという長男。。なんでだろう。 マイコで吐き気ってあんまり聞かないけどなあ。
薬飲ませて、栄養はゼリー飲料でとって。
便利ね、このゼリー飲料。とりあえずカロリーとかビタミンとか補給できるって。これだとあまり気持ち悪くなく楽に食べれるって。

寝といてもらって私はコーラス♪
来週が本番だもの。休めないよ!
問題のRPG。みんながんばって暗譜してきたというものの。。

ちょいちょい怪しい部分がたらーっ(汗) 
本番に用事があり出られないので聴衆をしてくれたメンバーさんの感想。。「みんな目線が上ずって思い出そうとしてるのがありありだよーウッシッシ
だよねぇぇたらーっ(汗) 
あああもう1週間できっちり出来るのでしょうか。。

午後からは長男もちょっとましになってきたようで。
固形物、、バナナとかも食べてみた。
夜に小さいおにぎりとみそ汁の薄いとこを飲んでみれば、って食べたけど。
大丈夫だった。
「米うめー!みそ汁うめーーー!」と大感動。。よかったよー。
明日はもうちょっと食べられるといいねぇ。

« マイコプラズマ | トップページ | ほぼ復活かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64471816

この記事へのトラックバック一覧です: 来週本番よー:

« マイコプラズマ | トップページ | ほぼ復活かな »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ