最近のトラックバック

« 付け焼き刃練習 | トップページ | 進路懇談 »

ギリギリはいったーー

近隣地域ママさんコーラス交流会本番ー。
問題のドレスはギリギリはいったよー。やれやれあせあせ(飛び散る汗) 
もうなんか、ぎゅうぎゅう感が半端ないね。
。。。他の方々はとても素敵なんですけどねぇウッシッシ 

そしてお歌も。。3曲目の入りのアルト。。音程が?ってなって入れず。ぉぉぉげっそり 
えー、ダイエットと練習と両方精進の必要ありたらーっ(汗) 

終わってから、個人懇談週間で給食なしで帰ってくる長女と一緒に、クイズの賞品の天丼屋さんの金券握りしめてお昼食べに行く。(ダイエットは?)
途中で美観地区の紅葉をながめて。
いい感じに紅くなっていました。

そして夜はボジョレー解禁日にて、、ホットプレートにアルミ鍋をおいてチーズフォンデュ♪
(だからダイエットは??)

1479390073315.jpg

« 付け焼き刃練習 | トップページ | 進路懇談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64507221

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリはいったーー:

« 付け焼き刃練習 | トップページ | 進路懇談 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ