最近のトラックバック

« 月曜はいろいろと | トップページ | 付け焼き刃練習 »

1日遅れだけど

残念ながら話題のスーパームーンの昨日は雨だったけど。
今日は大きな月がくっきりとぴかぴか(新しい) 
上ってきたすぐぐらいはオレンジがかってて怪しい感じ。地面に近いとさらに大きく見えるしね。。
なかなか幻想的でした。

昼は歯医者で麻酔して根の治療をしてるもんで。。それだけで疲れるあせあせ(飛び散る汗) 
歯医者の近くの公園で市の菊花展をやってたので眺めて目の保養を。(痛いのは歯だけどウッシッシ

帰りに輸入食料品店ではクリスマスのアドベントカレンダーを買う。
12月1日から箱の小窓を1日1つ開けてクリスマスまでを楽しみに待つっていうもの。。
窓の中にはチョコレートが入ってて長女さんお気に入りアイテム。
一昨年買ったけど、去年は11月の終わりごろに買おうとしたらもう売り切れてて。
今年はムーミンのを見つけてゲットしました。

玄関の飾りが多少クリスマス風。ツリーは12月になってからね。
それにしてももうクリスマスがどうとか。。
やだなー。もう1年終わるの!?

1479219013959.jpg

« 月曜はいろいろと | トップページ | 付け焼き刃練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64498746

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れだけど:

« 月曜はいろいろと | トップページ | 付け焼き刃練習 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ