最近のトラックバック

« いい天気♪ | トップページ | 月曜はいろいろと »

ピザ日和

昨日と同じく、今日もいい天気で風もなく気温も高く、ピザ日和♪
だんなの職場の方を2人ご招待して6人で。
長男はほんとは大学祭へ行くつもりだったらしいけど、やっと咳がましになったという病み上がりで出かけるのはやめとく。というので参加。
一昨日までうどんやバナナをやっと食べた、、なんて言ってた人とは思えないほど、ピザを作っては食べ、作っては食べ、しておりました。
よかったよかった。

普通のピザに飽きたら、チョコとマシュマロをのせて焼くデザートピザも人気です♪

いい天気だけど、夕方曇ってきちゃった。
明日は雨かも?
スーパームーンってことで、ちょっと見たかったのにー。
夜になったら雨止んで晴れないかな。。
1479041557414.jpg

« いい天気♪ | トップページ | 月曜はいろいろと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64489235

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ日和:

« いい天気♪ | トップページ | 月曜はいろいろと »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ