最近のトラックバック

« お味見会 | トップページ | 式典予行演習 »

急に寒い!

昨日は暑くて暑くて。。だったのに。
今日は寒い! こたつのスイッチオン!
関東は雪が降るかもですって?
本当に極端で困るなあ。。

今日は明日が実力テストの長女はどこにもいかずおべんきょ。
私は録画してたTVみたり。

 
中国杯の男子フリー。。
ボーヤン・ジンくんが「道」! ああだいちゃんーーーshine
だいちゃんには及ばないとは思うものの。。がんばっていたよー。
去年までの直線的な硬い感じじゃなくって。
でも、、Pチャンが滑り出したとたん、なーんて滑らかなのーーーー!!
ってなっちゃった。
早いしキレイ。。スーーーーーッってあっという間に移動してる。
さすがにさすが。
GPFは誰が勝つかなー。楽しみです。

« お味見会 | トップページ | 式典予行演習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64534533

この記事へのトラックバック一覧です: 急に寒い!:

« お味見会 | トップページ | 式典予行演習 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ