最近のトラックバック

« 長男体調不良 | トップページ | 来週本番よー »

マイコプラズマ

今日も吐き気がとまらない長男。
食べられないし。。病院行かなきゃ。。
だけど午前は生協の総代会あるし。。
午後まで寝といてもらう。

午後行ってみたら。
マイコプラズマでは?という診断。
吐き気止め飲んで、落ち着かせてから熱さまし(39度もあった)飲んで、咳止め飲んで、気管支広げるの飲んで、抗生剤飲んで。。
薬だらけsweat02 

夕方解熱剤飲んで寝たら夜には下がってた。でもまだ吐き気があるらしい。
早く治るといいんだけど。。
でも意外と本人が弱ってない。
わーーなんか顔やせたねーと長女に指摘されても「食べてないからあたりまえ」としれっとしてる。
身体しんどくて機嫌悪いかと思ったのに。
大人になったねぇウッシッシ 

« 長男体調不良 | トップページ | 来週本番よー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64467559

この記事へのトラックバック一覧です: マイコプラズマ:

« 長男体調不良 | トップページ | 来週本番よー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ