最近のトラックバック

« 式典予行演習 | トップページ | もう仕上げ »

NHK杯

また寒くなったので長女が制服の下に着るヒートテック的なやつを増やしたいというので買い出し。。
暖かい靴下とかタイツとかも。
そして3年生にインフルエンザが出たって。
いやー。ダメダメ。インフルエンザ。。なんとかしてかかりませんように。。

夕方からNHK杯を見て。
刑事くんが3位!明日もなんとか上位に!!がんばって!
日野くん??って思ったら山本草太くんが出られなくなったからなのね。。大舞台で健闘したよね♪
ゆづは調子戻ったのかな。
アクセル降りたとこが滑らかでいいなあーー。流れが美しーっ。
100点越えか。。はー。

明日もみなさまいい滑りができますように。

« 式典予行演習 | トップページ | もう仕上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64543600

この記事へのトラックバック一覧です: NHK杯:

« 式典予行演習 | トップページ | もう仕上げ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ