最近のトラックバック

« 文化祭で引退 | トップページ | 動くと暑い »

練習?

長女はやっと部活がない日曜日ですが、、試験週間に突入なので、、お勉強Day。
私は、、朝からお歌の練習~♪ってことでお友達とカラオケにお出かけ。
お歌の練習になってるのかどうかexclamation & question 
しゃべってる方が多くない?
子どもの受験の話とかむっちゃしてたよあせあせ(飛び散る汗) 

そしてなぜかカラオケの清算したらサービスなのかプリクラの券がもらえる。
えー。おばちゃんプリクラやんないよーー。と思ったけれど。
タダだし!って撮ってみる(これこそおばちゃんかウッシッシ
いやープリクラすごいね。
すごい白い光に囲まれて撮ると。。超若返るじゃんわーい(嬉しい顔) 
若い人は白い光そんないらないだろうけど。
おばちゃんにはありがたい光でしたウッシッシ

« 文化祭で引退 | トップページ | 動くと暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64358354

この記事へのトラックバック一覧です: 練習?:

« 文化祭で引退 | トップページ | 動くと暑い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ