最近のトラックバック

« いろいろ作った日 | トップページ | ら、来年も? »

合唱大会

午前中はブロック会議とコーラス練習がかぶってしまった。。
コーラスは最後の30分だけ参加。
来月の交流会の曲目が変更になったっていうので、変更された曲を練習したかったけど。。それは終わってたあせあせ(飛び散る汗) 
先週もらったセカオワさんのRPGも練習しなきゃだけど、それも終わってた。。
これは自主練が必要ーー。
がんばりますーー。

午後は長女さんの学校のクラス対抗合唱大会へ。
上位3クラスが土曜日の文化祭で発表できるので、文化祭に行けば上位のクラスは聞けるんだけど、残れるかどうかわからないし、今年が最後だし、伴奏者としてピアノ弾くというし、これは聞きにいかないと!ということで。。
長女には「来なくていいよーーー」と言われていたけどねウッシッシ 
他のお母さんたちも「子供には来なくていいって言われたんだけど3年生で最後だからさー」と言ってた。。なんで子供は来なくていいっていうんでしょうねあせあせ 
そんなのいうこと聞かずに行くけどっ。

合唱大会なんて。。なんか前時代的っていうか。古くない?
今どきの子、真面目に歌ったりするんだろうか?なんて思ったけど。
意外に真面目に練習したっぽい!歌う前に円陣組んでおー!なんてやってるクラスもあるし。。
クールなようで結構熱いのかな今の子も?

一生懸命歌ってる中学生は可愛らしかったです♪
残念ながら長女さんのクラスは3位までに入らなったけど、いいハーモニーだったよ。
文化祭の日は吹奏楽部の最後の演奏に集中しよう!
1476364797565.jpg

« いろいろ作った日 | トップページ | ら、来年も? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64344418

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱大会:

« いろいろ作った日 | トップページ | ら、来年も? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ