最近のトラックバック

« あっという間の半日 | トップページ | 譜割がむつかしーい »

遠隔指令で

今日は台風がくるかも!で風が吹くと止まる電車通勤のだんなは早々にお休みを申請。
実に準備周到。

しかし。
あんまり台風っぽくないじゃん??
思ったより北にそれたのね。

私は予定通り、、朝から環境の委員会へ。
グリーンカーテンコンテストの掲示を作成するんだけど。。応募者すくなっ!
そして。。委員長さんが都合で任期途中で降板という事態が発覚。。
あの、、なんで4月から入ったばかりの私に委員長代理が回ってくるんですかげっそり 
名前だけ、という約束で引き受けちゃったよあせあせ(飛び散る汗) 

午後はお買い物。
だんなは通勤靴を、長女には水筒を。
長女はついてこなかったので、、遠隔で写真を送りながら指示待ち。
雑貨屋さんやら、ファンシーショップやら、イオンの売り場やらを回ってお気に召すのがあるかどうか。。調査する手下。(私だ)
結局、イオンの売り場にあった、赤チェックのプーさん柄のタンブラーに決定。
気に入るのがあってよかったでございます、お嬢様。。あせあせ
1475678768368.jpg

« あっという間の半日 | トップページ | 譜割がむつかしーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64305124

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔指令で:

« あっという間の半日 | トップページ | 譜割がむつかしーい »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ