最近のトラックバック

« 雨が止んだら暑っーー! | トップページ | あっという間の半日 »

毎日暑い

また暑い、と言ってしまいますが。
だって今日も暑い。
午前中ちょっと気合いいれて掃除したら大汗かいて、我慢ならずシャワーまで浴びてしまった。
台風来てるから? 
台風行ってしまったら秋になるのですか?

涼を求めて、、本日代休のだんなと月曜水曜しか営業しない出雲そば屋さんで割子ソバを食べる。
週2日しか開いてないレアなそば屋さん。
なのに店内の貼り紙には「10月*日と*日の水曜は整形外科通院のため休業」と書いてあったあせあせ 
そう、店主はご高齢のために営業日が少ないのですね。。
美味しいお蕎麦のために、、がんばってお元気でいてください。

1475494973549.jpg

« 雨が止んだら暑っーー! | トップページ | あっという間の半日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64294594

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い:

« 雨が止んだら暑っーー! | トップページ | あっという間の半日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ