最近のトラックバック

« 雨ばかり | トップページ | 毎日暑い »

雨が止んだら暑っーー!

久々晴れたねー。
と近くのショッピングセンターの広場であった近郊の特産品のフェアに行ったけども。
あっついーーーーげっそりめっちゃあっついーー。
なので。。早々に退散あせあせ(飛び散る汗) 

午後は暑さと湿気のせいかなんだかだるくてごろごろ。。ふらふら 
図書館で借りてきた「羊と鋼の森」を読んだり。まだ半分くらいしか読んでないけど、読みやすくきれいな言葉と静かな雰囲気がいい感じ。。
なんてだらだらしてたらだんながエルパンドールのケーキをおやつに買ってきてくれたのでちゃっかり起き上がって食べるハート 
秋のケーキ栗のムースぴかぴか(新しい)美味しいよねーー。

夕食のお供はジャケ買いしたKIRIN 十六夜の月 。。いい名前だ♪
柑橘系の香りがする爽やかなビールでした。

。。。だるいとか言いながら元気に食べてるよねウッシッシ
1475406779147.jpg

« 雨ばかり | トップページ | 毎日暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64289807

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んだら暑っーー!:

« 雨ばかり | トップページ | 毎日暑い »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ