最近のトラックバック

« フィギュアもシーズンイン | トップページ | 貝殻をレジンに »

毛虫が多い

最近、水やりの時にキンギョソウとかアリッサムに茶色い毛の大きな毛虫がたくさんついているのを見つける。。庭にももぞもぞ這っている。。げっそり 
もうー。嫌だなあ。。。と思いながら土をかけて埋めるふらふら 
毎朝なんだけどー。何匹出てくるんだろう。。たらーっ(汗) 

午後は実家で土手の草刈りを頼まれて頑張ったけど。やっぱり毛虫いっぱいいたよぅあせあせ(飛び散る汗) 
毛虫が多い年は、、なにかあるのかな??

今日のコーラスはRPGの暗譜するように練習。。

1番と2番、歌詞がどっち?ってなりそうなとこは指揮してる先生が口パクで教えてくれる、、となんとか大丈夫ウッシッシ 
だけど先生が間違えちゃうともうダメ。。
後2週間。。なんとか覚えよっexclamation 

わーーー!日ハム満塁ホームランとか!!
なんて激闘な今年の日本シリーズ。。面白すぎて毎日見てる。次は広島ホームだよ!
7戦までやってほしいなー!

« フィギュアもシーズンイン | トップページ | 貝殻をレジンに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64407544

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫が多い:

« フィギュアもシーズンイン | トップページ | 貝殻をレジンに »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ