最近のトラックバック

« 練習? | トップページ | ロッドケース »

動くと暑い

今日からもう部活がない長女。
いつもより1時間出るのが遅くていいはずなのに。
起きるのはちゃんと7時前に起きていたのに。
油断するのか、、結局準備するのが遅くなり「お、お、遅れるー!!」と慌て始めたので。
車で送る羽目に。。
長男に「おいー。朝練がなくなったとたんにたるんでる!」と指摘されちゃってたウッシッシ 

私は秋の太極拳教室が今日から。
夏と秋の教室の間が1か月くらい開いてしまったので久々。。

朝晩ひんやりとするので長袖Tシャツで行ったけど。。動くと暑いのねー。
結構汗かいたー。

帰って掃除とかしててもやっぱり暑い。でも半袖になると寒い。。めんどくさいな。
掃除中はずっとセカオワさんのRPGを聴きながら歌う。
コーラス交流発表会で、この曲は最初と最後に手拍子をする個所があって。
楽譜を持って手拍子は無理なので、この曲は暗譜で!って言われた。
暗譜ーーーーたらーっ(汗) 
覚えられないぃ。
ということで。なんかしながらでも覚えるつもりがないと。。
後1か月あれば大丈夫ですか!?
普通の人はね。。げっそり 

« 練習? | トップページ | ロッドケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64363199

この記事へのトラックバック一覧です: 動くと暑い:

« 練習? | トップページ | ロッドケース »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ