最近のトラックバック

« ちょっと早かった | トップページ | いろいろ作った日 »

自分で作る。。

今朝は部活がない長女。
なぜなら自分で作るお弁当の日ということで朝練の時間を使ってお弁当作りをするんですねー。

秋がテーマ。。。かぼちゃとか栗とか?
というわけでハロウィンになった。

玉子をわけて白身のおばけちゃんと黄身のジャックオランタン。
かぼちゃの煮物もジャックオランタン。
ウィンナーはおばけ。
ご飯に並べたらなんかおもちゃ箱というかがらくた箱というか。。(コラ)
時間がねー。あったらもっと飾ってそれっぽくできたかもだけど。。
自分でその時間でやったんだからいいよ!

写真の下は玄関のハロウィン仕様。。こちらもがらくた箱っぽいなっsweat01

1476190350247.jpg

« ちょっと早かった | トップページ | いろいろ作った日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64333022

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で作る。。:

« ちょっと早かった | トップページ | いろいろ作った日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ