最近のトラックバック

« 2年生ってかわいいー | トップページ | 毛虫が多い »

フィギュアもシーズンイン

日本シリーズがむっちゃ盛り上がってますが。
フィギュアもシーズン始まりまして。
GPSアメリカ大会を今日編集しながら観ました。

1位宇野くんー手(チョキ) 
フリーで4回転3回入れちゃっててびっくり。。成功してるし!
ピアソラのタンゴとか言われるとどうしてもだいちゃん思い出すけど。。
そしたらうん。。まだ妖艶さがもうちょっと。。ってまだ18歳だもん!
なのにこの感じ。素敵すぎる。
現役選手の中では一番好きだよぴかぴか(新しい) 

2位のジェイソンくんも007なんて男っぽい曲だけど、柔らかいから。。しなやかダンス好き。
そして4回転もいれてきた!がんばってー。

去年、ジャンプばっかりで点とってむかっ(怒り) 
って思ってたボーヤン・ジンくんが進化している。。
今年はジャンプだけじゃないぞー♪ 
ねっ。成長する若者っていいよねぇ。
そしてFSが「道」じゃないですか!?もうーみんなだいちゃん好きなの!?
急に応援したくなる、っていうねウッシッシ 

秋ドラマも何個か見てて。夏は結局1つもなかったけど今回はあるかな?
一推しは「逃げるは恥だが役に立つ」ガッキーと源くんがひたすら可愛いハート 
勇者ヨシヒコは3シリーズ目で一推し以上なんだけどなんというか。おすすめする人を選ぶというかあせあせ 
でも大好きだよヨシヒコーーハート達(複数ハート) 
天海祐希さんの出てるのは大抵みるので。。シェフが給食つくるドラマも一応。でもお話し的にはちょっとわざとらしいかなあ。
月9のカインとアベル。。普通見ないタイプのだけど山田くんをちょっと見ている。顔がキレイ過ぎて普通の日常にそぐわない感じの子なんだけどお上手だと思うのよねぇ。。
おまけで。松岡くんの女装がびっくりの家政婦のミタゾノさん。
農作業以外に女装も出来ますのよウッシッシ 

写真は夕食メニュー。
この前買った、流行りの「スキレット」を使った鶏もも肉のグリル。
香ばしく焼けて、熱いまま食卓に持っていけるのがいいねー。
隣のかぼちゃのグラタンみたいのもスキレットの方がよかったかも。
1477480736729.jpg

« 2年生ってかわいいー | トップページ | 毛虫が多い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64402950

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアもシーズンイン:

« 2年生ってかわいいー | トップページ | 毛虫が多い »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ