最近のトラックバック

« 手作り雑貨屋さん | トップページ | ちょっとびっくりした地震 »

食欲の秋

今日のおやつは見切り品のさつまいもをチンして牛乳と砂糖とはちみつを混ぜてつぶしたのを中に入れたスィートポテトパイ。 
もちろん(?)パイ生地は冷凍パイシートですけどウッシッシ 
この前はアップルパイで、、秋になったとたんこういうの食べたくなるんだよねぇ。
食欲の秋とはよく言ったものよね。

これは焼き立てが美味しいんだよね。
と中間試験真っ最中の長女の勉強の合間の休憩時間に一緒に食べる。
今日と明日が試験だけど。
試験期間が始まってから文化祭があったもんで。。
運動部の人たちより勉強時間が少ないじゃん!?
しかも課題が多くて、課題やるだけで試験勉強ができない!と文句たらたら。
まあまあ。
日ごろの成果がモノをいうのよ。。exclamation & question 

    1476964740887.jpg

« 手作り雑貨屋さん | トップページ | ちょっとびっくりした地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64376008

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の秋:

« 手作り雑貨屋さん | トップページ | ちょっとびっくりした地震 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ