最近のトラックバック

« ら、来年も? | トップページ | 練習? »

文化祭で引退

忙しかった長女さんの吹奏楽部の活動も今日の文化祭でラストです。
オープニングはCMの氷結でさかなクンがサックス吹いてる曲で華やかに♪
そしてこの夏がんばったコンクールの課題曲と自由曲を披露。
真面目な曲の後は、、、ももクロの怪盗少女。
ダンスを3年団の先生に伝授してがんばってもらってた!
最初女の先生が可愛く踊っていたんだけど、途中から女装の男性の先生に
チェンジあせあせ 
ひじょーーーに盛り上がりましたウッシッシ 

アンコールはマンボでこれまた弾けて。
かっこいいユニフォームでの演奏はこれでおしまい。
吹奏楽部ママとも「終わったねぇー」と言い合う。
「これで追っかけも終わりねぇ。」って言うママ友。
ほんと。すっごい追っかけたね。
市民会館や芸文館へは何回行ったか。真備にも笠岡にも行ったね。パレードすれば街中を激走して、マーチングは体育館へ観に行き、念願の中国大会で鳥取まで遠征。
楽しい追っかけ生活だったね。。 heart01

1476539836396.jpg

ステージ発表の後はバザー会場に移動してなにやら物色。
素敵なムーミンマグを見つけたので長女さんへご褒美。
お疲れ様でした!!
今日は3年生の部員で打ち上げでした。いいねー♪
1476539836877.jpg

« ら、来年も? | トップページ | 練習? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64353522

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭で引退:

« ら、来年も? | トップページ | 練習? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ