最近のトラックバック

« つまみ細工 | トップページ | 今日はカープの日 »

涼しくなると

朝顔は夏の花。。と言うものの。
暑過ぎるのかあまり葉っぱが茂らず。。
今頃になって元気がよくなってきましたウッシッシ 

2016091

なのにすごいカケラみたいになった花があって。
2016093
なんだなんだ。こんなところまでナメクジが食べに来たのか?と思ったら。。
隣に犯人が潜んでいました。
2013092
バッタさーんあせあせ(飛び散る汗) 

長男は5日間の企業インターンシップに無事終え、、といいたいところですが、
3時ごろなぜか戻ってきて「提出する業務日誌を忘れた!」って。
やれやれ。余分な一往復お疲れー。
でも運転するの好きみたいだね。
ま、あんだけ車のゲームやってたんだから運転が楽しくないわけないけどウッシッシ

« つまみ細工 | トップページ | 今日はカープの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64181226

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しくなると:

« つまみ細工 | トップページ | 今日はカープの日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ