最近のトラックバック

« リア充じゃない人は | トップページ | リターンしてきても面白かった »

バザー準備

手芸の会は来月の小学校バザー準備。
夏休みの間に出品物を作ってきてくれた方も♪
可愛いヘアピンや羊毛フェルトでモチーフちくちくしてヘアゴムに仕立てたもの、キラキラストラップ、くまのぬいぐるみストラップが家にあったから、とAKB風お衣装を作って着せてるのも。可愛い。
来月の末というとそろそろ秋冬物というのでマフラーとか。
皆さまありがとうございます。

4色の丸いのはおせんべい。夏休みに帰省したり旅行したメンバーさんがお土産お菓子を差し入れてくれて、その中にこんなカラフルなおせんべいが。
青色のお菓子って珍しいよね。ブルーチーズのえびせんべいでした。

午後にスイング甲子園のチケットをお届けに母のとこへ。敬老の日にあるコンサートなので孫の演奏を聴きに来てね、とご招待。
なんて言ってますが。実は私がその日に聴きに行けないので、よろしくお願いしますあせあせ 

1473772589665.jpg

« リア充じゃない人は | トップページ | リターンしてきても面白かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64200017

この記事へのトラックバック一覧です: バザー準備:

« リア充じゃない人は | トップページ | リターンしてきても面白かった »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ