最近のトラックバック

« 臨海鉄道お初です | トップページ | 涼しくなると »

つまみ細工

日曜日に敬老会でのコーラス発表を控えて最後の練習日。
年配の方にうけそうな「浜千鳥」と、観てる人が多いだろうということで朝ドラの主題歌「365日の紙飛行機」
知ってるご町内の方も観客にいらっしゃるかもねー。なんか緊張するあせあせ 

午後はなんだかバテる。うっかり昼寝が長くなってしまった。
だんなも今日はお疲れモードで休暇取ってた。
いつまでも熱いし湿気がおおくてなんか疲れるのかも。。

夜になってちょっと復活。
リビング新聞に載ってた「つまみ細工」。やってみたかったんだよーこれ。
ということでチャレンジ。
ちりめんの布じゃなくてとりあえず手近なコットンで。なるほどこうなるのか。
と2個めにちりめんぽいポリエステルの布でやったらボンドがつきにくくてやりにくかったあせあせ(飛び散る汗) 

今度の手芸の会でやってみよーっと。

« 臨海鉄道お初です | トップページ | 涼しくなると »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64176921

この記事へのトラックバック一覧です: つまみ細工:

« 臨海鉄道お初です | トップページ | 涼しくなると »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ