最近のトラックバック

« お隣中学の演奏会&千羽鶴 | トップページ | エコな工作 »

みんないろいろと忙しい

今日から長男氏は企業インターンシップでちょっと不便な場所にある企業に行くので私の軽自動車で出勤することに。

。。と言うわけで車がない。

なのに雨が降ってるー。
太極拳には自転車で行こうと思ってたのに。。先週会議で休んでしまったので今週は行きたい。
。。お友達に頼って乗せてもらう。。助かりましたー。

昨日も書いた、千羽鶴は。
無事完成いたしました。これで1000羽。多いような少ないような!?
でもやっぱり多かったよね。。お疲れさまでした。

これを持って修学旅行に行くんだけど、旅行が終わったら今度はスィング甲子園とやらに出演するとか。やれやれー。
これはコンクールと違って弾けた演奏をしなくちゃいけないそうで。
次から次へと。。忙しいことです。

今日1日暇そうにしてた次男は夜帰っていきました。。
USJ行ったって絶叫系嫌いだっただろうに。と思ったら。試しに1つ乗ったフライングダイナソーが思いのほか楽しかったようで、その後どんどんコースター系を制覇したとか。
。。。まだまだ意外な進化を遂げる次男でしたウッシッシ

« お隣中学の演奏会&千羽鶴 | トップページ | エコな工作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64162930

この記事へのトラックバック一覧です: みんないろいろと忙しい:

« お隣中学の演奏会&千羽鶴 | トップページ | エコな工作 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ