最近のトラックバック

« 雨の祝日 | トップページ | 相方さん交代 »

可愛いんだけどねー

龍の仕事展も後2日ですが、今回ずっと忙しくて会場をみて回ってなくて。 
昨日に続き今日もレジ集計が一発で終わって(^^)。 
帰りが早かったので、ちょっと見学。 

写真は倉敷帆布ブランドの小売店バイストンさんの、跳び箱型小物入れ。
跳び箱とか体操のマットは帆布製品なので、それをそのままミニチュアの小物に作ってある。 
小さいの(高さ20cmくらい?)のは重ね箱、大きいのは引き出しになってて。 
ベーシックな生成のは去年もあったけど、色の帆布使用のは新製品じゃないかと。 

。。可愛いけどお高いんですよね。。
小さくても5400円。大きいのは7560円。 その上のもっと大きいのはいくらだっけ。。((゚□゚;))

ここで見て楽しむだけにしときましょう(^_^;) 




« 雨の祝日 | トップページ | 相方さん交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64245773

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いんだけどねー:

« 雨の祝日 | トップページ | 相方さん交代 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ