最近のトラックバック

« お月見だんごは作ったけれど | トップページ | レジ大忙し »

メダリストご帰還

2泊3日、福岡長崎方面への修学旅行から長女さん無事帰ってまいりました。
お土産は宣言通り高級かすてらハート 
チョコレートついたのとか小豆混ざったのとかラスク型とかオシャレな今風なやつぴかぴか(新しい) 

それから太宰府天満宮の合格お守り。受験生だもんねー。
しかしこのお守りが1000円(円、じゃないかお納め料か?)っていうのでびっくり。
きっと絶対合格させてくれる力があるよ。

2日目はクラス別行動。干潟でガタリンピックという泥の中の競技に3クラスが参加。
「女子の部で2位になったよー。」というのでへぇー。って言ってたら
「ほらこれ」ってものすごい立派なメダル出てきた!
なにこれー。重いーー!オリンピックのメダルみたいよー!
思わず爆笑わーい(嬉しい顔)表彰状まであるー。
長女さんメダリストになるぴかぴか(新しい) 

いろいろ大変なこともあったようですが、心配した天気は良かったらしいし、
いい修学旅行だったんじゃない♪

私はといえば。
早朝、、マルベリーの木にものすごい小さい毛虫が山のようについているのを
発見してしまいげっそり 
枝を切り落としたり薬をかけまくったり。。大捕り物でしたたらーっ(汗) 

そして明日からは毎年恒例龍の仕事展のお手伝い。
17日から25日までアイビースクエアでの企業展。。集中レジ係がんばります!

« お月見だんごは作ったけれど | トップページ | レジ大忙し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64213304

この記事へのトラックバック一覧です: メダリストご帰還:

« お月見だんごは作ったけれど | トップページ | レジ大忙し »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ