最近のトラックバック

« そうめんフロランタン | トップページ | お隣中学の演奏会&千羽鶴 »

甘いモノ好きな人

早朝からいなくなってた次男。
まだ帰ってないけど、今日は高校の時の友達数人と日帰りUSJで遊んでる。

昨日は1泊2日で長男が京都に遊びに行ってた。
写真部の長男はもちろんカメラを持って行ってて。
データをちらっと見せてもらったけど、10円と比べてる平等院鳳凰堂とか、夜の伏見稲荷とか。
伏見稲荷のあの赤い鳥居の列がおどろおどろしくていい感じウッシッシ 

帰りは8時前になるっていうからご飯食べてくるでしょ?と聞いたら。
帰って食べる、とLINE来た。
えー。4人分くらいしか作ってないけど。。まあなんとかなるでしょ。
しかし、なんでそんな急いで帰ってくるのかと思ったら。
お土産で買った生チョコが要保冷商品で、保冷バッグも買ったけど3時間くらいしか保てないと言われたようで。
「今すぐ帰らないと3時間越えるんだよ!」と慌てて帰ってきた。。

いや、、越えたらたちまち溶けるわけじゃないしあせあせ(飛び散る汗) 
妙なとこで厳密なんだからあせあせ 
こういうとこが長男クオリティ。

« そうめんフロランタン | トップページ | お隣中学の演奏会&千羽鶴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64153301

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いモノ好きな人:

« そうめんフロランタン | トップページ | お隣中学の演奏会&千羽鶴 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ