最近のトラックバック

« ラスト1日 | トップページ | 風邪が今一つ。。 »

夏の花も秋の花も

今日は太極拳も夏季回と冬季回の間でお休みだし、9連勤明けの休養日だー。
と思ったとたんに風邪ひきましたたらーっ(汗) 
鼻水ー。変な声ー。だるーいげっそり 
もうーバッド(下向き矢印) 

ということで何もしてません。。
朝大雨降ったり、午後晴れたり、するんで洗濯物を入れたり出したりしただけ。

庭の花を久々に見て回ると。。
マルベリーに大量に毛虫がついていたのをこの前退治したんだけど。
残党がいて。。ちょっと大きくなってるのを発見したのでこれを退治あせあせ(飛び散る汗) 

夏に暑すぎて元気がなかったマリーゴールドとブルーサルビアが今頃花盛り。間に朝顔まで。
そして秋のガーベラが綺麗に咲きました。

« ラスト1日 | トップページ | 風邪が今一つ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64262522

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の花も秋の花も:

« ラスト1日 | トップページ | 風邪が今一つ。。 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ