最近のトラックバック

« 夏休み最後の日曜 | トップページ | 急に涼しく、いや寒く? »

グリーンカーテン

入ってる委員会で企画したグリーンカーテンコンテスト。
その表彰式をお店の誕生祭でやるというので、うちの委員会から出向参加の人としてお店の企画委員会にお邪魔。

誕生祭とかあんまり行ったことないんでイメージがわきませんあせあせ(飛び散る汗) 
こんなふうにやるから委員会に持ち帰って考えといて、と言われてハイハイ、とお答えする。あせあせ 

。。コンテストにどのくらい応募してくれるのかそこが一番コワイよねぇ。
そして表彰式に出てきてくれるのかどうか?
初めての企画だからねぇ。未知数です。

おうちでグリーンカーテンやってる方々!ぜひご応募くださいませ。
何か賞品もらえるかもですshine 
お初委員会で疲れたのか?
午後は何も予定なかったのに、なんかぼーっとして何もしなかった。。
同じ委員会に妹も出てたけど、午後は忙しく予定あるようで。。お疲れさまでした手(パー)

« 夏休み最後の日曜 | トップページ | 急に涼しく、いや寒く? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64129141

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンカーテン:

« 夏休み最後の日曜 | トップページ | 急に涼しく、いや寒く? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ