最近のトラックバック

« 100回記念コンサート | トップページ | 平和のお勉強 »

ねつ造といいつつ

長女さんの様子。
中国大会前の追い込み練習のはずですが。
今日と明日は3年生は夏休み課題テストとかで登校日。
なので今日が提出期限の宿題もいっぱいあって、昨日まで結構苦労してました。
早くに終わらせてた習字とか美術のはがきとかはいいとして、家庭科の宿題「小さい子用の知育絵本の原案」とか、読書感想文とかは昨日完成。
お疲れさまですー。

そして今日帰ってきて。
「明日生活ノートを中間チェックするとかで持って行かないといけない!どうしよう!」
。。。生活ノートって夏休みの日記の中学生版。
1日の生活の時間配分と、やったことと日記的なとこと、書くこといっぱいあるのに8月の上旬から放置してる。
さあ、何日に何をやったとか思い出せるのか!?
ほぼ部活、って書いとけばいいと思うんだけどねウッシッシ 
「。。。もうねつ造しかない」とぶつぶつ言いながら今書いてるけど。たまに「〇日って何した!?」と聞かれるので、、ブログを見て答えてあげる。
役に立つわぁ。ブログウッシッシ 
なんとかねつ造じゃなくて事実を書けたんじゃないでしょうか。

« 100回記念コンサート | トップページ | 平和のお勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64097747

この記事へのトラックバック一覧です: ねつ造といいつつ:

« 100回記念コンサート | トップページ | 平和のお勉強 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ