最近のトラックバック

« フューネラルフラワーと香川づくり | トップページ | いつもは金麦 »

今日はとても暑かったので

今日はより暑かった気がしました。
実際最高気温だったかどうかは知らないんだけど。

午前はエアコンのある涼しい学校の会議室でコーラスだったから快適だったけど。
午後に家でこの前のイベントの報告書とか会計報告とかやってたら暑くて頭が働かないたらーっ(汗) 
夕方部活から帰ってきた長女が「文明の機器をなぜ使わない。。むかっ(怒り)」と言うので。
この夏初エアコンスイッチオン。。
そう。クーラー嫌いなんで極力使わないんですウチは。。

で、とうとう6時からエアコンいれて。
あら涼しいー過ごしやすいーーーぴかぴか(新しい) 
と8時過ぎまで快適だったんだけど。。
。。なんか冷えてきて。お腹が壊れましたげっそり 

なんて貧乏な体なんでしょうたらーっ(汗)

« フューネラルフラワーと香川づくり | トップページ | いつもは金麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64012812

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はとても暑かったので:

« フューネラルフラワーと香川づくり | トップページ | いつもは金麦 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ