最近のトラックバック

« オリンピック | トップページ | ペルセウス流星群 »

お墓参り&コンクール

今日は朝から実家にお盆でお坊さんがお参りに来てくださる日というので、、遅れないように早めに出たんですが。
お坊さんの方が一足早く。着いたらもうお帰りになった後でしたたらーっ(汗) 
妹たちも続々到着したけど。。結局母だけでお迎えしたとか。
いつも早いんですよねええお坊さん。。だから早めに出たのにー。
来年はもっと早く行きますふらふら(毎年思ってるんだけどたらーっ(汗)
その後お墓参りを済ませたら急いで家に戻る。

午後からは長女の吹奏楽県大会。
上位5校に入ったら中国大会だけど。それはちょっと厳しいかなあと。。

でも。
午前の学校は聞いてないけど。午後から聴いた、昨年の中国大会出場校の演奏でもそんなに感心しなかった学校もあった。。
さすが!な代表校もあったんだけど。
1つ2つ去年の代表校が出れなかったら食い込める余地があるのでは?と思い始める。
そして長女の学校の演奏。
課題曲。。うん。うん。まあまあ。いいんじゃない。
自由曲。いい!地区大会でよかったTpのソロは今日もいい!最後の金管よくみんな鳴ってる!
金賞は間違いないね!
さあ代表校になれるかどうか。。

結果。
なんと中国大会出場校に選ばれました!
県内上位5校に入った!
わあああ良かったね!

長女は鳥取遠征に大喜び。
鳥取まで聴きに行くよーーー!がんばって♪

« オリンピック | トップページ | ペルセウス流星群 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やったね!最高!
緊張してたのがわかったけどいい演奏だったよね〜、特に自由曲が(*^^*)
鳥取行きたい‼︎‼︎

よかったねーー!!
でもほんとまさかの代表で。
この調子で鳥取ではもうのびのびと緊張せずに演奏してほしいよね!

鳥取。。子どもたちも1泊らしいんで、家族も便乗してミニ旅行にしちゃおうかなあ、と考えてます♪ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64045728

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り&コンクール:

« オリンピック | トップページ | ペルセウス流星群 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ