最近のトラックバック

« セリアのシール&お守りづくり | トップページ | お墓参り&コンクール »

オリンピック

とりあえず朝6時すぎに起きたらTVつけてNHKにする、というのが最近の習慣に。
今朝は体操女子団体競技がロシア待ちで。。4位ーーーあああーー惜しいー!
というところがリアルタイムでした。

体操は見なければ。。
と13時から録画放送をばっちり見ちゃった。
日本の体操といえば男子ばかり話題になって。
でも最近女子もすごいのよ!!
今日は最後までメダル争いで、手に汗握る展開。
この大舞台で大きなミスなくみんな素敵な笑顔で演技をしている女子チームに感動。

競泳男子800mリレーもすごかったし、卓球の愛ちゃんも水谷くんも準決勝まで進んで。
え、カヌー?カヌーってオリンピックの競技にあるの?初めて見たよーー。

どれもこれも本番に力を発揮できる選手のみなさんに感心するばかり。
暑いけどこの夏はたくさんオリンピックを楽しませてもらいます!

写真はやっと咲いた朝顔。雨戸やブロック塀や生垣にたくさん植えてみたけど、これが1号花。
これからたくさん咲いておくれー。
ユリはちょっと前に勝手に生えてきて咲いてくれたもの。なかなか豪華なユリだったぴかぴか(新しい) 

« セリアのシール&お守りづくり | トップページ | お墓参り&コンクール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64040676

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック:

« セリアのシール&お守りづくり | トップページ | お墓参り&コンクール »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ