最近のトラックバック

« まさかのゴジラ&お祝いごはん | トップページ | オリンピック »

セリアのシール&お守りづくり

生協の委員会で、このまえのつどいに来られなかった委員さんにハンギンググリーンの作り方を再度レクチャー。
この前はデコパージュしてビンを飾ったけど(左写真)。
今日はセリアで見つけた転写シールを貼ってみる(右の写真)
このシール、何にでも貼れて防水性あり。
コップとかにも貼れるのねー。リメイクに最適。

オリンピックも盛り上がってますねー。
体操男子の演技が素晴らしい。
そして今は卓球愛ちゃんを見ながら、、長女の中国大会進出祈願お守りの仕上げをお手伝い。。
明日配るっていうのにできてないたらーっ(汗) 

そうこうしてたら。。愛ちゃんベスト4おめでとう!
お守りも出来た出来た。
中国大会。。行けるといいねぇ。。ぴかぴか(新しい) 

« まさかのゴジラ&お祝いごはん | トップページ | オリンピック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64034824

この記事へのトラックバック一覧です: セリアのシール&お守りづくり:

« まさかのゴジラ&お祝いごはん | トップページ | オリンピック »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ