最近のトラックバック

« 久々コーラス | トップページ | 100回記念コンサート »

小旅行気分

朝からはりきって吹奏楽中国大会のチケット取りに出かける。
この辺のローソンはたくさん同じ学校の保護者さんがいるだろうから車で10数分離れた店舗まで遠征。
さすがに30分前に到着したら誰も並んでない。
けど10分前くらいになったら私の後ろに二人。
もしかして?と聞いたらやはり同じ中国大会のチケット取り。
しかも親御さんじゃなくて、親御さんに頼まれた親戚の方と、その後ろには孫の晴れ舞台を見たいおばあちゃん。
おばあちゃんはLoppiもよくわかってないようなので、協力してあげる。
無事スムーズに全員目的のチケットが取れました。
やれやれー。

安心してる余裕はなく、今度は前日の宿泊場所取り。
たぶんこの大会のせいだと思うけど、平日なのに宿がほとんど埋まってる。
目をつけておいた割と会場に近い宿も残室わずかだったので、チケット取れたとたんにその場でタブレット開いて予約する。
家に帰ってPCで確認したらもう満室になってた。。あぶなーい。

外出先からネット予約できるなんて。。便利だねぇ。。

長女のおかげで夏休みの最後のお楽しみが増えました。
鳥取観光して、旅館に泊まって、上手な吹奏楽の演奏を鑑賞して。
後は体調を崩さないように気をつけてあげることが重要かな。

元気でいい演奏ができますように♪

« 久々コーラス | トップページ | 100回記念コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/64083123

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行気分:

« 久々コーラス | トップページ | 100回記念コンサート »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ