最近のトラックバック

« ようこそミッキーさん♪ | トップページ | お疲れかな »

またポケモンに戻るとは

部活が昼までだった長女に「さてお昼ご飯は?」と相談してると、TVCMでみたモスバーガーの新しい味が気になるとだんなと長女の意見が合い。

じゃあ買いに行こうか。。と全部の窓とか戸締りするのが面倒なので長男に「ちょっと留守番しておいてー」って言うと。
「行きたい!」って。
えー。珍しくない?いっつも出かけるの面倒くさがるのに。なんでなんで?

理由は簡単だった。

どこかに出かけると新しいポケモンがいるから。あせあせ 
。。そういえば昨日も夜中に「散歩してくる。。」って出かけてたねぇ。

ポケモン。懐かしいよ。うちはDSじゃなくてカードゲームの方だったけど、長男と次男はだいぶ入れ込んでやってたもんねぇ。
おかげで昔のシリーズのポケモンはだいぶ覚えさせられたよ。。

まさか大学生になってまたポケモンを捕まえ始めるとは思わなかった。
聞いてないけど、たぶん次男もダウンロードしたんだろうなあ。
なんたって名前がサトシだもんね。
きっとポケモンマスターになるんだろうウッシッシ

« ようこそミッキーさん♪ | トップページ | お疲れかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63962145

この記事へのトラックバック一覧です: またポケモンに戻るとは:

« ようこそミッキーさん♪ | トップページ | お疲れかな »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ