最近のトラックバック

« ラフマニノフの交響曲 | トップページ | 草の間からでも »

まだ梅雨明けてないよね??

7月になったとたん嘘みたいに暑くないですか。。げっそり 
まだ梅雨明けしてないよね。。
してないよね???
してたらどうしようあせあせ(飛び散る汗) 
夏キライたらーっ(汗) 

でも洗濯物とか布団とかソファとか外に干せると掃除もしやすいしね。。
と外に何もかも出してると。。にわかに曇ってきて。
いきなり雨とか。
こうなると大慌て。
やれやれ。

そうそう。この前初めて長男が運転する車に乗ってみた。
何回か一人で運転して慣れたんじゃないかな、っていう頃に乗ってみるという。。薄情な親ウッシッシ 
曲がるときとか車線変更の時にしつこく目視して確認するのがちょっと大げさだけど。
慎重なことは悪くないかな。
別に怖さは感じなかったよー。
さすが車のゲームのハンドルまで買ってる甲斐があるよね(そこ?)
そしてお祭りの日に車を貸してとか言ってきた。
門限がある人を送ってあげるらしい。
なんだなんだ?
次男に触発されて彼女作る作戦実行中??
がんばれー!

« ラフマニノフの交響曲 | トップページ | 草の間からでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63870231

この記事へのトラックバック一覧です: まだ梅雨明けてないよね??:

« ラフマニノフの交響曲 | トップページ | 草の間からでも »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ