最近のトラックバック

« 命日に派手なランチ | トップページ | 夏休みはまだだよ »

褒められるのみ。。

雨が降ったりやんだりの中、中学へ長女さんの三者懇談へ。
。。。長女さんの懇談っていつも行く必要があるのかどうか、って感じ。
何も問題点がない人は無しでいいです、っていう選択ができたらいいのにな。
いろいろ褒めてもらっても、、私の育て方の結果とかじゃない気がするもんあせあせ 
長男次男も悪くなかったけど、「提出物が出てないものがありますが、、」とかの問題点はあったもんね。
長女はほんとに何もない。。忙しい部活なのにがんばるよねぇ。ぴかぴか(新しい) 

午後に小学校バザー用シュシュを。
パールのつながったチェーンみたいのが寄付された材料の中にあったのではめてみた。
これはサテンとかの生地に合うような。ちょっとお姉さんっぽいかな。
    1468416089816.jpg

« 命日に派手なランチ | トップページ | 夏休みはまだだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63911570

この記事へのトラックバック一覧です: 褒められるのみ。。:

« 命日に派手なランチ | トップページ | 夏休みはまだだよ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ