最近のトラックバック

« ちょっとうれしい | トップページ | 褒められるのみ。。 »

命日に派手なランチ

午前は生協の委員会。
午後は本日が父の命日なので母と妹とお墓参り。

その前に。
妹と母は午前中お買い物してるのでお昼食べようと。
長女も今日から給食なしで家に帰ってお昼食べてから午後部活なので、長女もつれていって4人でランチ。

女子に話題の(ウッシッシ)ハワイ風パンケーキの上に生クリームが山のように乗ってるスィーツを出すお店ができてるっていうので行ってみた。
長女しか女子はいない気もするけど(オイあせあせ(飛び散る汗)
ランチメニューもあって、甘くない食事用パンケーキにハンバーグのってるハンバーガー風パンケーキとドリンクのセットとか白身魚フライとパンケーキのセットとか。
このドリンクが豪華でびっくり。
抹茶クリームラテとかキャラメルラテ、クリームフローズンカフェ、ベリーとグレープフルーツスムージーなんていう500円くらいしそうなドリンクがセット。
ランチプレートを食べて、後でこれもってきてもらったら、じゅうぶんデザートになりました。
ちなみにハンバーガープレートとドリンクで800円くらいなのでなんだかお得感。
ハンバーグも手作りのような粗目のハンバーグで美味しかった。
生クリームパンケーキは他所のテーブルに運ばれていってるのを目撃。。

看板に偽りなし!山のようなクリームのってた。 happy02
長女が食後にミニ、っていうのを頼んでみたけど、そんなにクリーム甘くなかったのでもしかしたら山でも食べられるのかなあと。。
ま、頼まないけどねあせあせ(飛び散る汗) 

と、命日なのになかなか派手なランチを楽しんで。
長女を部活に送ったら。
後はお墓で草と格闘。。
え、3月のお彼岸からだけでこんなに草が生えるかね??

と草をきれいにして。
みんな元気ですー。
と父に報告して帰りました。

« ちょっとうれしい | トップページ | 褒められるのみ。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63905876

この記事へのトラックバック一覧です: 命日に派手なランチ:

« ちょっとうれしい | トップページ | 褒められるのみ。。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ