最近のトラックバック

« 今年の絵の宿題は楽 | トップページ | まず突破 »

スタミナがつけばいいのよ。。

土曜の丑の日ということで。
スーパーのチラシはどこもかしこもウナギがどーーーんと大写し。
。。。。そうねぇ。1匹2580円とか。うーん。
その価値があるほど好きかどうか!?
私はそんなウナギ好きじゃないのよね。

考えながら夕方長女と買い物行って。。
店頭のウナギ売り場もそんなにぎわってないけど。。やっぱ高いからかしらん。。
売り場を巡って。。
結局ゲットしたのは値引きシールついたオースト牛のステーキ肉。
そんな安いわけじゃないけど、ウナギに比べれば。。とつい買っちゃう。
食べながら。。「やっぱ肉よ肉。。」と満足気な長女。
若者はやっぱりウナギより肉かなー。
だんなは、「帰りに四万十川のウナギ売っとったー。半身買ってかえればよかったー」とウナギにご執心でしたけど。。
今度見つけたら買ってきてください。。一人だけうな丼作ってあげるよわーい(嬉しい顔) 

あ。

写真は魚売り場で見つけたウナギの姿をした魚のすり身で作ったかば焼きもどき。
つまみにいいかな、と買ってみた。
これはこれでそれなりに美味しかったのでした。。


« 今年の絵の宿題は楽 | トップページ | まず突破 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63989311

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナがつけばいいのよ。。:

« 今年の絵の宿題は楽 | トップページ | まず突破 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ