最近のトラックバック

« またポケモンに戻るとは | トップページ | 特効薬 »

お疲れかな

先日妹に美味しい桃をもらいましたが。
その時は満面の笑みで服が汚れないようにタオルまいて食べてた長女。(写真参照ウッシッシ
何個か楽しんで食べたけど、まだまだ桃に執着があるようで。。
スーパーで見るたび。。「高いねぇ。。」とうらめしそう。

太極拳の帰りに寄る生鮮がとても激安なスーパーには果物も大量に箱積みしてあるんだけど、、今の時期は桃やブドウが贈答品用も含め大量。
その立派な贈答品用の横のちょっと傷みかけなので「ご自宅用」って書いてあるのが狙い目。
今日見たら。。ありました。。1箱980円!

いつもなら1000円分も果物買わないけどコンクール前で部活がんばってる長女応援用に買って帰りました。。

なのに。
夕方顧問の先生に付き添われて帰ってきた長女。
「すんごい調子悪いたらーっ(汗)」とぐったりして即ベッド行き。
先生は「毎日練習で疲れが出たんでしょう。。」って。
そうかあ。。
桃は明日かなー。
と思いつつ、「桃あるけど?」って聞いたら「食べるーー」って。
桃食べて寝てください。
明日治ってるといいんだけどねぇ。

« またポケモンに戻るとは | トップページ | 特効薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63966370

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れかな:

« またポケモンに戻るとは | トップページ | 特効薬 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ