最近のトラックバック

« 今日から絶対梅雨明けたよねーーー | トップページ | 豆もやしロケット »

整理収納はエコじゃない?

環境関係の催し企画をする委員会で、整理収納アドバイザーの方に講座を開いてもらおう、という企画が通って。
友達に知り合いのアドバイザーさんを紹介してもらったりお願いしたりして段取りしていたのに。
上の委員さんから、整理収納と環境は関係ないんじゃないか、と指摘があって、企画が取りやめに。
代わりにグリーンカーテンコンテストをやることになった。


あら残念。。整理収納の話聞きたかったのになぁ。
整理収納していると、探し物をしたりものをなくしたりしないので、持っているはずの物をまた買ったりして、余計な物を増やさなくていい、などなど、エコな生活になると思うのになー。

次男と生活費についてLINEでしゃべっていたら、またもやノロケ話を聞かされる。
「お祭りに行くのに何着ていけばいいかなあ」とか。
「隣が美人だから困るよなあ目がハート
だってさー。もうー。
男はなんだっていいんだよう。わかんなかったら彼女に聞けばいいじゃんウッシッシ 

えーーと、とりあえずがんばれ長男あせあせ

« 今日から絶対梅雨明けたよねーーー | トップページ | 豆もやしロケット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63943654

この記事へのトラックバック一覧です: 整理収納はエコじゃない?:

« 今日から絶対梅雨明けたよねーーー | トップページ | 豆もやしロケット »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ