最近のトラックバック

« ミシン仕事&長女も仕事 | トップページ | 梅雨終わってなかったねぇ »

わかりやすく書くのはむつかしい

今日もコーラスは新しい曲を練習。。
毎週頭の体操ができるし、腹式呼吸でお腹も体操。。ウッシッシ 
お腹。。へこまないかなあせあせ(飛び散る汗) 
夏痩せってなったことないわーたらーっ(汗) 

午後はつどいの空き瓶リメイクハンギンググリーンの作り方を書いてみる。
初めてやる人がみてわかるように書くのって難しいねぇ。。
図が。。下手な手書きすぎてあせあせ(飛び散る汗) 
もうちょっとマシに清書しなきゃー。

七夕の日。
昼間はとってもいい天気だったのに夕方から雲が。。
残念だけど、別に今日だけが天の川が見える日ではないので。。
なんかそう思ってる人も結構いるらしいですよ。。あせあせ

1467900092544.jpg

« ミシン仕事&長女も仕事 | トップページ | 梅雨終わってなかったねぇ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63883985

この記事へのトラックバック一覧です: わかりやすく書くのはむつかしい:

« ミシン仕事&長女も仕事 | トップページ | 梅雨終わってなかったねぇ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ