最近のトラックバック

« マルベリーバターケーキ | トップページ | お誕生日は後で »

朝ドラの歌

先週は生協の委員会とかぶってお休みしたコーラス。
その前はあんまりまだ声が出なかったので、、今日はやっとまともに歌えるくらいの声になっててやれやれでした。

新しい曲をまたもらって。
1つ前の朝ドラ「朝が来た」の主題歌。

AKBさんの歌で♪人生は紙飛行機~♪っていうやつ。。
そこのサビは聞いたことあるけど他のとこがわかんない。。 sweat01
まあメロディがわかってもアルトとは違うから知ってても知らなくても一緒か。。。

朝ドラ曲は知ってる人も多いということなのか、コーラスでよく取り上げられて。
ごちそうさん、の雨のちハレルヤ、まれ、の希空、花子とアンの虹色。。
どれも好きだったけど、この紙飛行機はちょっと途中がお経みたいだなあと。
なんかサビしか印象がないよーん。
いえいえ。好き嫌い言わず練習しますですよあせあせ(飛び散る汗) 

今日の収穫分のマルベリーはコーラスに持っていったら、いろんな人がつまんでくれて。
「あ、すっぱかった!」「これは甘かった」
とにぎやかに話のタネに食べてもらえてよかったー♪
次はジャムにするくらい欲しい!というリクエストまで。
来週まだ採れたらお持ちしますわーい(嬉しい顔)

« マルベリーバターケーキ | トップページ | お誕生日は後で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63722210

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラの歌:

« マルベリーバターケーキ | トップページ | お誕生日は後で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ