最近のトラックバック

« 手芸の会とフェスタ | トップページ | やることリスト »

整理整頓。。

梅雨とはいえよく降りますねぇ。

免許を取ったはいいけど、21歳より前に乗るように保険をかけようとすると激高かったので、21歳以上から乗れるような自動車保険にしたので6月からやっと私の軽を運転し始めた長男。
雨の日はバイト先に車で行ってます。
なんか普通に乗っていくのでまだちょっと変な感じー。
子供が車乗ってるよ。。いやもう子供じゃないのかー。慣れないわぁあせあせ 

昼前にお友達の家に、整理整頓セミナーの実際例を見学に。
今度生協でこのセミナーを開催してもらう先生を紹介してくれたお友達。
実際先生に家に来てもらって大々的に整理してるんだとか。
だいぶ片付いたということで見に行かせてもらったら。。
まあああほんと片付いている。
お母さんがたくさん物を持つタイプの方だったとかでいろんなものがたまっていたけど、もうお亡くなりになったのでどうにかしないと、と娘である友達が一念発起したとか。
必要なものだけがある家ってすっきりしてていいわねぇ。。ぴかぴか(新しい) 

とか感心して家に戻ると。
物であふれておるよ我が家はたらーっ(汗) 
でも捨てられないのよげっそり

« 手芸の会とフェスタ | トップページ | やることリスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63816442

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓。。:

« 手芸の会とフェスタ | トップページ | やることリスト »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ