最近のトラックバック

« 吹奏楽祭 | トップページ | たくさん生り過ぎて »

梅雨かー

朝は毛布とか干してたんだけど。。すぐ雨が降り出しちゃって。。
近所の人に「洗濯いれないと雨が降りょーるよ!」って教えてもらう。。あせあせ(飛び散る汗) 
もう梅雨なのかー。はー。

午前で部活終わった長女も午後は休憩とかでどこにも行かず。
長男は遊びにいっちゃって。
だんなは早朝からイカ釣りで(釣果なしウッシッシ

私はのんびりこの前借りた本とか読んでました。梅雨にぴったりな過ごし方。
TVで話題になってたので図書館で探したんだけどお笑いのペナルティのヒデさんが書いたとかいう本。全然お笑い関係ないふんわりしたすごく普通のちょっと不思議なお話。意外と泣ける系ないい話なので「へぇー」ってびっくりしたり。
上下巻でまだ読み切れてません。。雨降ったら読みましょう。

ズッキーニは着々と収穫中。
ミニトマトは初収穫。これからどんどん採れる予定です♪

« 吹奏楽祭 | トップページ | たくさん生り過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63769542

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨かー:

« 吹奏楽祭 | トップページ | たくさん生り過ぎて »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ