最近のトラックバック

« お誕生日は後で | トップページ | 盛りだくさんな1日 »

がっつり体育祭

本日中学体育会。
曇りでいい感じ。午後雨予報だけど、ぎりぎりなんとか持ってほしい!と願いつつ朝から学校へ。

吹奏楽部は開会式と閉会式で演奏があるし、間も学年競技に、表現(ダンス)発表に、部活対抗リレーに二人三脚に、と結構出る種目ばバラバラにあるもんだから。。
午前に固まってたら午前で帰るとかできるんだけど、そうもいかず。
覚悟を決めて(?)開会式から閉会式までフルで見ることにする。

昨日までの暑い日差しはなくて、とっても過ごしやすくて観覧日和でした。
それでも長女の学年は人数が多いからどこにいるのか探すのも大変だし、クラス応援旗のデザインも長女のが採用になった(auの三太郎を借用したとか)ので旗も写真に収めないといけないし、ずっとうろうろしてたらちょっと疲れたあせあせ 

部活対抗リレーは運動部の中で文化部の吹奏楽部はなかなか奮闘。5位以内じゃなかった?
二人三脚も2位だったし♪
そして最後、クラス総合2位で表彰されて大満足な体育会だったようでございます。
閉会式でとうとう雨降ってきちゃったけど、無事終了してよかっハート 

« お誕生日は後で | トップページ | 盛りだくさんな1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207511/63731470

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり体育祭:

« お誕生日は後で | トップページ | 盛りだくさんな1日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ